Yoh-Works

霧とリボン企画*個展「白と黒と菫の森」

白と黒と菫の森

霧とリボン 企画
妖 個展「白と黒と菫の森」

2018年5月20日(日)~5月26日(土)


♦営業時間:13:30〜19:30(最終日:〜18:00)
♦定休日:5月23日(水)
♦展覧会 会場:霧とリボン(吉祥寺)

迷い込んだ森の中
月明かりでみつけた菫色の部屋
部屋の窓から見えるのは
妖が描く、夢に蝕まれた少女たちの深い深い森の世界——



物語性の高い繊細な筆致で知られるイラストレーター妖の個展を開催いたします。
モノクロを追求してきた妖の世界に、はじめて射し込む菫色の陰影——
窓から望む少女たちの幻影は、貴方に何を語りかけてくるのでしょう?
(霧とリボン)

+++++

妖×mIRA.

妖×mIRA.(FASHiON CREATiON ARTiST)
白と黒と菫の森*コラボレーション


15年来のつきあいのあるふたりの記念すべき初のコラボレーション。
妖のモノクロ世界から抜け出した少女たちが
mIRA.の創りだすディティールにこだわった繊細で美しく退廃的な深い森に迷いこみます。
今回のコラボレーションでは、特別感のあるブローチなどを展開いたします。
是非、霧とリボンでふたりが織りなす森の色を感じていただけたら嬉しいです。


mIRA.(FASHiON CREATiON ARTiST)

自由気儘な創造屋。
布を自由自在に操り、独特の色味のある美しい染めを施し
創り上げる造形はまるで魔法のよう。
一点物のドレスから、既製服、
ヴィジュアル系バンド衣装など展開は多岐にわたる。
妖もmIRA.の布植物に魅了されたひとり。

Twitter ID:@ xxmIRAxxx

★展覧会詳細はこちら★
  1. 2018/03/01(木) 00:00:00|
  2. Information