Yoh-Works

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 LeLe Junie Moon「妖のモノクロ世界~夢蝕の水族館~」

musyoku-suizokukan.jpg「夢に蝕まれた魚たちがみせる少女の幻影――」

■2013年8月24日(土)~9月5日(木)
■場所:LeLe Junie Moon 東京都新宿区新宿 3 - 1 - 20 新宿マルイワン 4F

★特設ページはこちら★

水族館1

夢蝕の水族館に生きる異形な魚たち———

2013年、一夏だけの小さな水族館が新宿にOPENしました。
妖の描く原画の中を泳ぐさまざまなモノクロの「魚」たちを店内ギャラリーに展示。
「夢蝕の水族館」に展示された魚は、実際には存在しない妖が生み出した架空の魚たち。
7匹を収録した画集「夢蝕の魚図鑑」が発売されサイン会を開催しました。

水族館2
左/トゲトゲウオ 右/トゲクイウオ

メインの回遊水槽にはドール界で活躍するカスタムアーティスト みつばち@BabyBeeと人形服作家 HIROKOとの
コラボレーションカスタムブライスが登場しました。

水族館3

LeLeさんの3m近いフロントショーケースを回遊水槽にみたて、相利共生のトゲトゲウオとトゲクイウオを泳がせました。

水族館4 水族館5

水族館6 水族館7 水族館8 水族館10

ご来場くださった方、本当に有難う御座居ました。

同じ新宿マルイワンさんで翌日からのイベントに参加する為
5日最終日は4F LeLe Junie Moon「夢蝕の水族館」の搬出をしてそのまま
8F 二階健監督プロデュース「Get Ready for Halloween!」の搬入…というハシゴ作業で
またひとつ心に残る日々になりましたし、続けて皆様にお会い出来たのは嬉しかったです。
  1. 2013/08/24(土) 00:00:00|
  2. 展覧会・イベントレポート
