Yoh-Works

二階健監督プロデュース「Get Ready for Halloween!~ハロウィンが待ちきれない!」

MH1.jpg MH2.jpg

二階健監督プロデュース・新宿マルイワン 閉館引越しラストイベント
「Get Ready for Halloween!~ハロウィンが待ちきれない!」


映画「Soundtrack」「下弦の月」やHYDEさん率いるHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAを手がける二階健監督が
新宿マルイワンを丸ごとハロウィンプロデュースしたイベント「「Get Ready for Halloween!」

■期間:2013年9月6日(金)~9月25日(水)
■場所:東京都新宿区新宿 3 - 1 - 20 新宿マルイワン
■入場料:無料

二階健(Nikai Ken Official Site

8Fメイン会場は、二階監督とアーティストmantamさんとのコラボレートによって登場した廃墟の移動遊園地をイメージした空間。
その中に並ぶセレクトショップ「13 Monsters Party」では、気鋭の13ブランドが集合しハロウィングッズが溢れました。
(mantam、Grimoire、V.Sabrina、妖、GALVANIC、ホアシユウスケ、Lhiannan:Shee、Rosa Mistica
Arundel、Strange Artifact、Kazumichi MARUOKA、古物商慶、Acryl BONES、Trick ME!Treat ME!)
13ブランドになんと妖も参加させて頂きました!
長い間お世話になった新宿マルイワンさんを舞台に、二階監督のイベントに参加させて頂くという とても貴重な経験をさせて頂きました。

MH3.jpg MH4.jpg

妖のスペースはこんな感じ。
「Monochrome Halloween」をテーマに、このイベントに向けたハロウィン関連の新商品を4点発売しましたが
とても大好評頂き(会場にも遊びに行きたかったので)追加納品をしに何度も通わせて頂きました。
妖のスペースにお立ち寄りくださった方、有難う御座居ました!

イベント・ハロウィン商品の詳細はこちら

MH5.jpg MH6.jpg MH7.jpg MH8.jpg
  1. 2013/09/06(金) 00:00:00|
  2. 展覧会・イベントレポート